転載元:https://onecosme.jp/93467 世界で累計350万個以上販売!3種類のパウダーで自然な立体感と上品な濡れツヤ肌を叶える 中国国内のコスメ市場でトップの地位を確立しているTIMAGE(ティメージ)のハイライト・シェーディングパレットは、中国のファッション雑誌COSMIPOLITANの2019年ビューティーアワードでSNS超人気商品賞、中国最大ECサイトTMALLの2024年ビューティーアワードで年間シェーディング賞を獲得した商品です。中国だけでなく日本及び海外でも人気があり、世界累積販売量は350万個を突破※1しています。 ※1 2024年9月3日時点 T-MALL公式ショップ累積販売量 YouTubeでは、新作コスメの最速レビュー動画や体を張った検証動画を発信している、美容系YouTuber「コスメヲタちゃんねる」のサラさんや、徹底的なコスメ比較や丁寧なコスメレビュー動画を発信している、美容クリエイターの水越みさとさんが、この商品について投稿しています。 サラさんは2024年のベストコスメに選んでいて、「シェーディング、マットハイライト、パールハイライトのバランスがめっちゃ好きで使ってる」と紹介していました。動画内ではシェーディングが底見えしていて、たくさん愛用していることがうかがえます。 水越さんは韓国アイドルメイクを再現する際に使っていて、「色が本当にちょうど良い!」「大人が繊細にハイライトを使いたい時におすすめ」と紹介していました。 また、2025年2月には、従来の品質のままコンパクトなサイズ感になった、ハイライト・シェーディングパレットミニセット(日本限定)が登場しています。ハイライト・シェーディングパレットを持ち運びしたい、というユーザーの声に応えるべく誕生したこの商品も、SNSで41.7万人のフォロワーを持つメイクアップアーティスト兵藤小百合さんをはじめ、多数のコスメ好きの間で話題になっています。 TIMAGE(ティメージ)は、アジア人のナチュラルな美しさを表現するために誕生した、中国のメイクアップブランドです。創始者は、国際的な実力派女優である章子怡(チャン・ツィイー)さんの専属メイクを担当した実績を持つ、メイクアップアーティストの唐毅(トウ・キ)さんです。「原生美(ナチュラルビューティー)で彩る、わたし」をコンセプトに、アジア人の肌によく似合う実用性と、芸術性を兼ね備えたメイクアップ製品を展開しています。 そんなTIMAGE(ティメージ)から販売されているハイライト・シェーディングパレットは、自然な立体感や上品な濡れツヤ感を演出できるパレットです。繊細な粉質なうえ、アジア人の肌色に特化したカラー展開で肌になじみやすく、メイク初心者の方も簡単に扱えます。 パレットに入っているのは、マットハイライト、パールハイライト、シェーディングの3種類です。17gの大容量パレットなので、大きめのブラシを使って陰影をつくりたい方にもおすすめです。また、大きめの鏡が付いていて、メイク直しをするときにも活躍します。 パウダーの表面には、花海棠という植物をモチーフにしたレリーフ(浮き彫り)の装飾が施されていて、高級感があります。マットハイライトとシェーディングはサラッと、パールハイライトはしっとりした質感です。 マットハイライトは、鼻筋、ゴルゴ線、ほうれい線などにのせることで、自然なトーンアップが叶います。また、額や頬骨の下など、ふっくら見せたいところに使うのもおすすめです。...
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