転載元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000148066.html 多くの人気女優のメイクを手がけてきた中国トップメイクアップアーティスト唐毅(トウ・キ)が立ち上げた、アジア人女性の顔立ちに特化したメイクブランド『TIMAGE(ティメージ)』の日本でのオフライン販売を2024年8月30日(金)よりスタート。 渋谷・池袋・銀座・横浜などのロフトでの店舗販売を順次開始し、ロフトコスメフェスティバル 2024AW(開催期間:2024年8月30日(金)~10月11日(金))に参画。@東京 8月31日(土)・@大阪 9月7日(土)の展示会に出展。ロフトコスメフェスティバル 2024AWブース、ロフト店舗での棚をブランドカラーである青緑色で彩ることで、来場してくださる皆様にブランドの世界観を体感していただき、「ありのままの美しさ」を提案。 日本でのオフライン販売を始動し、より多くの日本ユーザーに『TIMAGE』の商品に触れ、『TIMAGE』を身近に感じていただく機会を創出。 『TIMAGE(ティメージ)』とは 『TIMAGE』は、中国の著名メイクアップアーティストである唐毅(トウ・キ)が立ち上げたメイクアップブランドで、東方美学を基にアジア人女性の顔立ちに寄り添い、アジア人女性の内に秘められたありのままの美しさ=“原生美(ナチュラルビューティー)”を表現することをコンセプトとしている。 青にも緑にも灰色にもなり得る淡く温かみのある色彩であり、この世の静と動の美を想起させる青緑色をブランドカラーに採用することで東方美学の柔軟さと力強さを表現しており、すべての商品アイテム、提案するメイクテクニック、さらには『TIMAGE』が提唱するライフスタイルにブランドコンセプトを凝縮している。 <プロフィール>...
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